今日はインドネシア・ジャカルタにて開催中の
『C3AFA JAKARTA2017』に出演してました🙌

🔽1日目のブログはコチラ

最終日は真空管ドールズの高槻姫(バレンタインVer.)衣装でした💁
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9223.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9232.JPG
本当は新しい衣装の過空圧型高槻姫を予定していたのですが、お国の事情で難しかったみたい😳笑

高槻姫の公式コスプレイヤー&キャラクターボイスを担当しているので
会場のSONYブース内にある真空管ドールズコーナーで取材を受けたり

コスプレ審査員をやったり…
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9229.JPG
インドネシアのコスプレイヤーさんは自作する方が多くて
中には1年かけて造形(甲冑とか武器とか)を作る方もいらっしゃるそうで
皆さんとてもハイクオリティーなコスプレばかりでした😳✨✨

ニコ生では昨日に引き続き、諸事情により内容を変更して放送しておりました🙇
今日はアビくんと会場内の屋台にある現地の食べ物の食レポをやったよ😋🍴

昨日は寝落ちしちゃって現地の料理が食べれなかったので
本場のナシゴレンとか食べることができて良かったーっ😆😆😆
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9231.JPG
ジャカルタのメイドさんにいただいたオムライス💓
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9230.JPG
最後に食べたものがすごく臭くて(何かを発酵させたような感じ)
アビくんに食べていただきました😆笑

今回初めてのジャカルタで、2日間ゲストとしてイベント出演させていただきましたが
現地の方もスタッフさん方もとても優しくて暖かくて、おかげさまですごく楽しい2日間になりました‼️
海外のお仕事に行く度に、私も語学を勉強してもっと現地の人と交流できたらな…と思うもののなかなか難しく😢

また来年行くことになったら、次はどこか観光できたらいいな✨✨

そして来週開催される『C3AFA TOKYO2017』にもしかしたら出演するかも⁉️なので
情報解禁したらまたお知らせします🙆🙆🙆

*えなこ*