昨日はインドネシア・ジャカルタにて開催中の
『C3AFA JAKARTA2017』で
AFA公式キャラクター・SEIKAちゃんの公式コスプレイヤーとして出演してました🙌
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9203.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9204.JPG
去年のAFAシンガポールでもSEIKAちゃんの公式コスプレイヤーとして出演してました🌟

昨日ジャカルタ着いて、ホテルでチェックインしていたら
ロビーでファンの方が話しかけてくださって
よくよく見るとTシャツがえなこ仕様に…😆‼️
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9169.JPG
プレゼントやTシャツ、日本語で書いてくれたお手紙もいただきました😭✨
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9173.JPG
「えなこはピンクが好きだから」とピンクのえなこTシャツを

会場ではサイン会やトークショーを行なったのですが
日本語が分かる方が多くて、通訳さんが通訳する前に反応してくれてびっくり😳😳😳
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9206.JPG
そして今回、初めてステージMCを担当させていただいたのですが
運営側の諸事情により、内容を変更しての放送となりました🙇🙇🙇

海外ではよくあることなのですが、現場がとてもバタバタしていて
私が頑張らないと…!と、初めてながらにとても頑張ったと思います💪😭

ニコ生の時にお会いしたニック(ズートピア)のコスプレをしている香港レイヤーさんがとてもカッコよくて
放送終わった後に、勇気を出してツーショットお願いしてみたよ😭💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9208.JPG
ちなみにこの方、女性なんです…😳‼️‼️
私もこんな綺麗な人に生まれたかった😣💓💓

イベント終わった後はジャカルタの名物料理を食べる予定だったのですが
ホテルに戻った瞬間寝落ちしていたみたいで
遅めの夜ご飯でケンタッキーを食べました😋💦
veQHKaQnc9.jpg
(インドネシアではチキンにお米セットが普通らしい🙄)

今日もC3AFA 2日目があるので出演してきます🏃🏃🏃
今日はどんなことお話しようかな〜🌟

*えなこ*