今日はフィッティングと打ち合わせに行ってきました🏃🏃🏃

フィッティングでは今週着る予定のSEIKAちゃん新衣装を着たり調整したり…😌

終わった後は、打ち合わせをしてました🌟

久しぶりに事務所のえなこチーム揃っての打ち合わせだったので
何か怒られるのかな😰(心当たりはない)とビクビクしていましたが
入っているお仕事のお話や今後のお話などで安心😄笑
やりたいことを何でもチャレンジさせてくれる、支えてくれる事務所で私は幸せ者です…🙏🙏🙏


そして今週から『C3AFA JAKARTA2017』に出演のため
初めてジャカルタに行ってきます🏃🏃🏃
ジャカルタでAFA公式キャラクター・SEIKAちゃん2017の衣装を初お披露目😆‼️

今回はデザイン原案を私が担当させていただき
イラストレーターのNOB-Cさんが細部までデザインして完成した衣装になります🙌
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9109.JPG
ちょうど忙しい時期で、番組収録の休憩の時にササッと描いた原案だったので
これで大丈夫かな…と不安だったのですが
NOB-Cさんがとても素敵なデザインにしてくださって感激🙇🙇🙇

そしてジャカルタに行けない皆さんにお知らせです🙌
「C3AFA」の模様を2日間ニコ生で独占生中継が決定しました‼️
さらに、えなこが『nico nico@AKIBA STAGE』のMCをやります🙌🙌
初ステージMCですごく緊張していると思うので
日本からニコ生を見て応援してくれると嬉しいです💪💪
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9110.JPG
*えなこ*