今日はCOSPLAY MODE増刊
「キャラクターパーティー〜ディズニーキャラクターのコスプレメイクテクニック〜」の表紙撮影に行ってきました🙌

念願のディズニー衣装で撮影したよ📷
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8960.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8959.JPG
何のキャラか分かるかな🤔✨

薄いメイクだとライティングの関係で飛んでしまうので
ヘアメイクさんにいつもより濃くメイクしてもらいました💄💓
右目がまたものもらいになってしまったので
隠すために赤のアイシャドウも強めに入れてみたり…👀

雑誌の発売日などはまた情報解禁後にお知らせするので
楽しみにしててくださいね🙆🙆🙆

そして今日は雑誌撮影の前に
とあるフィッティングと打ち合わせに行ってました🏃🏃🏃

明後日の夏コミで頒布する写真集が届いていたので
皆さんより一足先に見ちゃいました🙈💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8947.JPG
今まで作ってきた写真集の中でも過去最高のページ数、そして今回から紙質をグレードアップさせたおかげか
すっごく分厚くて大満足な神本になってました🙆💮

自分が写っているものを褒めるのはちょっと恥ずかしいのですが(笑)
最高のカメラマンさんと素敵な衣装、プロップを作ってくださったスタイリストさんの協力があって初めて出来た作品なので
改めて完成した実物を見ると本当に感動…😢😢

まだ色んな準備が終わっていなかったりするので
もうコミケが始まるなんて信じられませんが😂
万全の状態で楽しみたいのでもう少し頑張ります💪💪💪

でもやっぱり今日はもう寝ちゃおうかな?🤔笑

*えなこ*