昨日は1日目に引き続き
名古屋で開催された『世界コスプレサミット2017』に行ってきました🏃🏃🏃

2日目はバーチャルYouTuber・キズナアイちゃんのコスプレでした😋
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8887.JPG
この日も人が集まりすぎてしまうため
少しだけの撮影でしたが、見つけてくださった皆さんありがとうございました🌟
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8896.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8897.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8906.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8894.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8919.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8918.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8874.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8881.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8876.JPG
そしてキズナアイちゃんといえば変顔…😳‼️
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8888.JPG
コスプレ姿で変顔するのは初めてで
皆さんのカメラがたくさんある前で変顔をするのはとても勇気がいりました😫💦
前日鏡の前で練習したおかげで(?)ちゃんとできてて良かった…🤗

コスサミ帰る前にジョイさんともお会いできました✨✨
ジョイさんと会うと元気もらえる気がする…不思議☺️
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8884.JPG
久しぶりに岸田メル先生ともお会いしました🙈💓
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8886.JPG
ブルリフ発売の時に、ヒロインの日菜子ちゃんのコスプレでお仕事させていただいたことがあるのですが
昨日はメル先生がブルリフ制服を着ていたので、一瞬私が着てた制服かと思ってしまいました…😃笑
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6165.JPG
コスサミは中学3年生の頃から参加していた大好きなイベントなので
今年も参加できてとても楽しかったです✨✨

そして今週11日からいよいよ夏コミが始まります😳😳😳
1日目のお品書きや3日間の予定など
詳細はまた明日ブログで告知させていただくので
参加される方は必ず見ていただけると助かります🙇🙇🙇

今年も色んな意味でアツい夏コミになりそうなので
私もですが、皆さん体調には十分お気を付けくださいね💪😤

*えなこ*