入稿締め切りが迫ってきたので
ここ最近は写真集製作に追われている毎日です💪😤
Twitterやブログなどなかなか更新ができなくてごめんなさい🙇💦💦

やっと予定ページの半分終わったので
編集画面ですが、少しだけ見せちゃいます😆✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8588.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8589.JPG
(身体硬いのに頑張った菜々緒さんポーズ…‼️)
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8421.JPG
最近、「自分で写真集作っているの!?」と驚かれることがあるのですが
カメラマンさんからデータをいただいた後は
自分でデザインやページの構成を考えて作って、入稿までをやっております🙋

同人活動をしている自分としては当たり前だと思っていたのですが
(もちろん、PCがなかったりなどお任せしているレイヤーさんもいらっしゃいます)
意外と知らない方が多くてびっくりしています😳
紙媒体の写真集を作り始めたのはここ数年なのですが
最初はイラストレーターの使い方が全く分からず、何度Macbookを窓から投げようと思ったか…😅

そして入稿締め切りが今月末なのですが
新作2作予定しているものの、もう1作は撮影がまだ終わってなかったりします😅

なので、もうしばらく更新できない日々が続くと思いますが
29日にはLive.meの生配信があるので
それまでには1冊終わらせるように頑張ります🏃🏃🏃

*えなこ*