先日は『真空管ドールズ秋葉原ラジオ会館コラボイベント』に出演してました🎶
イベントにお越し下さった皆さん、ありがとうございました🙇🙇🙇
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8506.JPG
私は公式コスプレイヤー&キャラクターボイスを担当している高槻姫ちゃんで登場したよ🎀💕
今回初お披露目の「過空圧型高槻姫」衣装✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8500.JPG
最強クラスのキャラクターということで
頭や腰の装備がとっても強そうな感じになっています😳‼️
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8530.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8529.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8535.JPG
原作者のジョンハサウェイ先生から
撮影する時メガネ取ってもいいよ🙆と許可をいただいたので
たまにメガネを外してみたり…
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8536.JPG
そして真空管ドールズの新キャラのキャラクターボイス担当&イベントでミニライブを行なった
モモーイこと桃井はるこさんにもお会いしました…😳‼️‼️
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8502.JPG
美少女ゲーム大好きな私にとって憧れのお方なので
お会いできてとっても嬉しかったです💓💓

同じイベントに事務所の後輩・atMEちゃんたちも出演していたので一緒に写真撮ったよ📷✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8511.JPG
すごく礼儀正しくて良い子達で
会う度に笑顔になっちゃう素敵なアイドルちゃん😉✨✨


皆さんに次会えるイベントは来月のコミケかな🤔❓

1日目はサークル参加で新作の写真集を頒布する予定で
2日目はとある企業さんでお仕事かも…😳‼️
↑個人的に本当に嬉しいお仕事なので情報解禁したらまたお知らせします✨
3日目がまだ未定ですが、余裕があれば一般参加で自由にコスプレするかもしれません😋

夏はいろんなお仕事やイベントがあって
大変だけどそれ以上にとっても楽しいことばかりなので
暑さに負けずに頑張るぞー💪😆
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8503.JPG
*えなこ*