昨日は『Penang Anime Matsuri – Summer Wonderland 2017』の最終日でした🙌
AFA公式キャラクターのSEIKAちゃん(2016Ver.)で出演してました🎀

トークショー&ワークショップでは
質問に答えたりポーズリクエストに応えて色んなポーズで撮影をしたり…
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8153.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8154.JPG

そしてこのステージで発表されましたが
今年開催される『C3AFA2017』にて
SEIKAちゃん(2017Ver.)の公式コスプレイヤーを担当することとなりました😆🌸
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8189.JPG
今回は衣装デザインの原案を私が担当して
イラストレーターのNOB-Cさんが完成させた共同デザインになっています✨✨
まだどこの国でお披露目するかは内緒なので続報をお楽しみに🤗

イベントの最後はコスプレイヤーオールスターステージでトークの後に記念撮影✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8155.JPG

この日はイベント後に少し時間があったので
海の上にお店があるところに観光しにいったよ🏃🏃🏃
(場所の名前聞いたけど聞き取れなかった💦)
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8137.JPG
歩いてる板の隙間から水が見えてびっくりした…😳
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8138.JPG

お土産を買いにショッピングモールへ連れて行ってもらったら
まさかのペナン島のイオンモールだった…😳笑
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8131.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8133.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8136.JPG

そして今日は6時前に空港へ向かって✈️

帰りのトランジットで寄った香港空港にディズニーストアがあって
香港限定のグッズがたくさんでついつい長居してしまいました🙊🌟
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8190.JPG
次は香港のディズニーランドに行けたらいいな…✨✨

マレーシア・ペナン島という初めて行く土地で、現地のファンの方やスタッフさんにも温かく迎えていただいて
あっという間の4日間でしたが、本当に楽しかったです😌🌟

また来年もイベントに呼んでもらえるように
海外でもたくさんの方に知ってもらえるように頑張ります😆

でもとりあえず今日はたくさん寝てゆっくり休むぞー‼️💤

*えなこ*