『Penang Anime Matsuri – Summer Wonderland 2017』に出演のため
昨日からマレーシア・ペナン島に来ております😉✨✨

イベント前に少しだけ時間があったので
ペナン島のジョージタウンというところで観光してきました🌺
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7956.JPG
屋台で売ってたココナッツジュース飲んだよ😘🍹

街中を歩くと看板やお店で中国語やマレー語、英語など色んな言葉が使われていて
建物も中華系のものからインド系のものまでたくさんあってとても多国籍な街でした🙆
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8038.JPG

本当は海の方にも行きたかったのですが
イベント会場と正反対の場所だったため、時間の関係で諦めることに🙈💦
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8030.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8029.JPG
海で使おうと思っていたサングラス…😎

あまり時間がなかったのでお昼どうする?って言われて
私が選んだのはなんと焼肉定食😳‼️
Uvx9gnwC8s.jpg
何で日本食を選んでしまったんだ…
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8033.JPG
(食べ慣れた味がして美味しかったよ😃)

そしてイベントではマレーシアのファンの方と交流会を行いました🙌
マレーシアだけでなく、シンガポールやインドネシア、ブルネイから来てくれた方もいらっしゃいました🙇🙇🙇
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8021.JPG
サインや握手をしたり、トークをしたり…
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8026.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8022.JPG

終わった後はコスプレ審査員として
ステージへ移動🏃🏃🏃
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8016.JPG

前回のAFA2016シンガポールに続いて
今回も同じイベントに来ていたMay'nさん、kradnessさんとお写真撮らせていただきました🙈💓
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7986.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8034.JPG


そして明日はイベント最終日🙌

現地の方とお会いできる最後の日なので
めいっぱい楽しみたいと思います😆✨✨

*えなこ*