昨日は『Mr.都市伝説・関暁夫のやりすぎ都市伝説2017夏放送直前・緊急生集会』に出演してました🙌
ご視聴・コメントありがとうございました🙇🙇🙇


本日20:00〜テレビ東京にて放送の
『やりすぎ都市伝説2017夏』に先駆けての生放送で…💁
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7931.JPG
(星名さん、写ってないと思っていたみたいで目線が…😭💦)

放送前にいた控え場所がとても素敵なところでした🐰✨
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7932.JPG

都市伝説って身近に起きそうなお話が多いので怖いもの見たさで調べたり聞いたことはあるのですが
関さんのお話する内容が想像以上にすごいお話ばかりで
「コレ話して大丈夫!?」と言ったことまで放送で語っていただきました😌

信じるか信じないかはあなた次第…😉✨✨なので
気になった方は今日の放送も見てみてね🤗


そして今日からマレーシアのペナン島へ✈️

Penang Anime Matsuri – Summer Wonderland 2017』のイベントにて
AFA公式キャラクター・SEIKAちゃんの公式コスプレイヤーとしてゲスト出演します🙆🙆🙆

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7918.JPG

初めてのマレーシアなので緊張してますが
現地の方からTwitterなどでたくさんメッセージをいただいたのでとても楽しみです😳✨

写真もいっぱい撮ってくるので、ブログ更新を楽しみにしててね🙌

*えなこ*