昨日は『武器よさらば 初公式生放送』に出演してました🤗
ご視聴・コメントありがとうございました🙇🙇🙇
(なかなか拾えないけどしっかり見てるよー!)

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7892.JPG

私は「ゆみにゃん」の公式コスプレイヤー&キャラクターボイス担当で出演しました🐱🌟
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6786.JPG

放送のサブタイトルが大胸筋祭りということで
マッチョなゲストさん方がいらっしゃったり
声優さんがいらっしゃったり、とても豪華なメンバーで放送してました✨✨

放送では新情報や新機能の実装のお知らせ、新キャラの紹介など、ゲームユーザー待望の情報を告知したり
皆さんの投票でサブストーリーが追加されるキャラが決まる企画もあって
ボイスを担当したキャラが1位以下だと罰ゲーム‼️ということで…
KENさん、中恵さん、えなこの3人とも罰ゲームを受けることに😰😰😰

私は青汁を飲むことになったのですが
とてもまずくて雑草みたいな風味が放送終わるまで口の中に残ってました(笑)
こういうのって本当はジュースだったりするんじゃないかと思ってたけど本当にまずかったんだね…🤣

今回が初の公式生放送ということだったので
次回もまた出れたらいいな🙈💓



そして今週からは
お仕事でマレーシアのペナン島に行ってきます🌟

とある報道番組の密着取材もついてくるそうで
空港出る時からお仕事が始まるという…😳‼️

マレーシアに行くのは初めてなのでとてもドキドキですが
たくさん写真撮って楽しんできます🙌✨

*えなこ*