昨日は表紙&巻頭グラビアを担当させていただいた
『週刊ヤングジャンプ』の発売日でした✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7794.JPG
皆さんから続々と買ったよ見たよー!と報告が来て1日中幸せでした🤗💓

コラボグラビアをさせていただいた「クノイチノイチ!」の金沢真之介先生が
あやめちゃんコスしてるえなこを描いてくれてびっくり😳😳😳
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7788.JPG
先生、ありがとうございました🙇✨

表紙を飾らせていただいたのは今回で2回目になりますが
最初に巻末グラビアに出させていただいた時、最初に表紙を飾った時に
皆さんがアンケートハガキを送ってくださったおかげでこうしてまた誌面に出ることができたので…😭

またぜひアンケートハガキを送っていただけると嬉しいです🌟


そして昨日は「幻想神域」のアルテミスちゃんのコスプレで
電撃オンラインさんにお邪魔してきたよ🐰🌙
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7750.JPG
撮影後に幻想神域のスタッフさんから
アルテミスちゃんの抱き枕カバーをプレゼントしていただきました🙊💓
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7753.JPG
153cmの私がすっぽり入るくらいのちょうどいい大きさ✨✨笑
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7755.JPG
今回の記事はまた後日公開されますので
お楽しみに👍

そのまま移動して今度はとある撮影へ🏃🏃🏃
秋葉原でのお仕事だったので、終わった後にマネージャーさんとソフマップに寄ったら
ちょうどレジでヤンジャン買って整理券受け取っていた方がいたので
横から「ありがとうございました」と声かけちゃった🙊✨


そして最後は
動画配信『Live.me』で生配信をしていました🎀
ご視聴・コメント・いいねたくさんありがとうございました🙇🙇🙇

衣装は夏コミで頒布予定の写真集に使う衣装を初お披露目❣️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7786.JPG
24日のソフマップイベントでも着る予定なので
全身が見たいよーって方は是非24日に確認しにきてください🙈♥️

配信では、皆さんからのコメントを拾ってフリートークをしたり
サイン入りチェキをかけてプレゼントクイズを行なったり
久しぶりの1人配信でとても自由にやらせていただきました🤣笑
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7787.JPG
ジム通いの成果を見せるえなこ氏(笑)

プレゼントアイテムもたくさんありがとうございました🙇🙇🙇
えなこ専用のプレゼント・チャムチャムもいっぱい上から降ってきて幸せでした😽💓
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7793.JPG

次回は7/6(木) 21:00〜配信予定です💁

今回見逃してしまった方も『Live.me』をダウンロードすれば無料で見れるので
是非見ていただけると嬉しいです😆✨

次はどんな企画やろうかなー✨✨

*えなこ*