ついに‼️
えなこ×18パズルのコラボイベントが開催されました🙌


🎀コラボ期間:6/16(金)18:00〜7/13(木)23:59🎀

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7652.JPG



🔽アプリのインストールはコチラ



Twitterでの人気投票1位だった『小悪魔囚人えなこ』の衣装も作ってもらったよ😈💓
自分で自分のキャラのコスプレをするってなんか変な感じ🙊笑

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7567.JPG
際どいところにハート💓が…😳😳😳
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7566.JPG


この衣装で『むじょっくすTV』さんにも出演しました🙌
18パズルのえなこコラボイベントを紹介したので見てみてね👀✨✨


ゲームに登場するえなこキャラは全部で4キャラ、キャラクターボイスも私が担当しております🤗
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7648.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7655.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7653.PNG

この『小悪魔怪盗えなこ』は
えなこコラボクエストの初級をクリアするだけでゲットできます🙊💓
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7654.PNG


そしてえなこキャラ強化アイテムとして
私が飼っている猫のチャムチャムも登場してます🐱💓
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7641.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5570.JPG

とっても素敵なコラボイベントになっているのでみんなも遊んでみてね🤗

*えなこ*