今日はとある収録に行ってきました🏃🏃🏃

内容はまだ言えないのですが
撮影に携わった人数がスタッフさん含めて過去最高(50人以上❓)でした😳‼️

初めて挑戦するようなことだったのもありますが
指示されたことをうまくできなくてしょんぼり😔したり
(私のせいで周りの人まで巻き込んでやり直しになるのが辛かった😰)
同じ場面を何カットも撮ったので撮影が終わった頃には燃え尽きていましたが(笑)
いつもと違う環境やメイクで新鮮でした🙌

完成がとても楽しみなので早くお知らせしたい…🤔💦💦



そして終わった後はそのまま声の収録に向かって🏃🏃🏃

いつもは名古屋弁+関西混じりの謎イントネーションのせいで1セリフを何度も撮り直していたのですが
今日は珍しく一発OKが出て嬉しかったです🙊💓
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7647.JPG
ちょっと顔が疲れてるけど許してね🙏


今日からえなこ×コラボが始まっているので
帰ったらやろうと思っていたけど明日やりたいと思います🙇🙇🙇
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7585.PNG
「もうやったよ!」っていう人がいたら
どんな感じだったか教えてね😳💓

*えなこ*