今日はとある収録に行ってきました🙆
この前フィッティングしたとんでもない衣装を着たよ🙊🌟


「どうやって着るんだろう⁉️」
「どうしてコレがこんなところに…‼️」
と思わず言ってしまうような衣装になっているので
情報解禁をお楽しみに😆✨✨




そしてちょっと前にお知らせしましたが

私が声優として出演させていただいた
「変形少女#2 りん篇」のアニメが公開になりました🙈💓
皆さんもう見てくれましたか?👀✨✨✨



色んなメディアさんのニュースにも取り上げてもらいました🙌
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7509.JPG

収録の感想としてはもちろんとても緊張したし、プレッシャーも感じましたが
お話をいただいた当初から、さすがDLEさんといったような
なかなか理解が追いつかない設定やストーリーで…🤔🤔🤔

収録中はコンテ絵を見ながら声を当てていたのですが
ブッ飛びすぎてて完成したアニメを何度見ても意味が分からなかったです(笑)

私が演じたりんちゃんの他に、M・A・Oさんが演じる羽瑠ちゃん(この子は飛行機に変形した)と
まだ情報が公開されていない3人のキャラクターが残っているので
どんな変形をするのか今から楽しみです😆

*えなこ*