今年1月に発売された雑誌「フォトテクニックデジタル」にて
表紙・巻頭ページに掲載されたお写真のデータと掲載許可をいただいたので
ブログに載せてみようと思います🙌


今でもTwitterのヘッダー画像に使っているくらいお気に入りです💓
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7467.JPG


🔽発売された雑誌の記事はコチラ


中でも1番お気に入りなのがうさぎちゃん衣装🐰🎀
ピンクとうさぎが大好きなので、衣装を見た時からものすごく楽しみで…❣️

私が好きなものばかり詰め込まれた作品になっています😆😆😆
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7466.JPG

カメラマン:サイトウ零央さん
衣装・プロップ:変態工場長ことみゆうさん

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7465.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7470.JPG

サイトウ零央さんの撮る素敵な写真と
みゆうさんに作っていただいた衣装とセットの世界観がマッチしていて
本当にお気に入りです😉✨✨

またこの衣装で撮影する機会があるかも…❓なのでお楽しみに🎀

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7464.JPG

*えなこ*