今日はいろんな予定が入っていて忙しい日でした🙌

久しぶりに声の収録をしたり…😳‼️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7431.JPG
セリフを言う時に手や身体も動くのでちょっと恥ずかしい🙈🙈🙈


収録の後はとあるお仕事のフィッティングへ🏃🏃🏃
イラストを見た時から「これは本当に作れるのか…😐❓」といった感じの衣装だったのですが
衣装さんがきちんと忠実に再現してくださりました😉✨✨
来月撮影予定なので、また夏頃お見せできると思います☀️


お仕事のフィッティングが終わった後は
夏コミに向けて新しい写真集用衣装のフィッティングに行ってきました🏃🏃🏃

詳細は撮影が始まるまでヒミツなのですが
制作陣が本当に素敵すぎて…🙊💓
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7448.JPG
今回はイメージやテーマ、衣装を全てお任せして(ページレイアウトや入稿までは私がやるよ😃)
今まで挑戦したことのない作品を作ろうと思っています✨✨

これから先ずっと出来るようなことではないと私自身理解しているし
もしかしたらある日突然事故に遭ったり病気にかかって、急に活動をやめざるを得ない時が来る可能性もあるので
新しい作品を作る度に「過去最高の写真集だ‼️」と自信を持って皆さんにお見せできるように
今出来ることを全て詰め込む勢いで撮影も頑張ります💪😤

夏コミに受かればサークル「えなこみゅ」で頒布する予定なので
是非夏コミで会いに来ていただけると嬉しいです🙌😆

*えなこ*