昨日は『ゴー☆ジャス動画3周年記念イベント』に出演してました🌍💫

会場にお越し下さった皆さん、放送を見てくれた皆さんありがとうございました🙇🙇🙇

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7385.JPG
ゴー☆ジャス動画には、過去に何度か出演させていただいたのですが
今回ゲストとしてお呼びいただきました😆🎉

衣装は用意していただいた小悪魔ちゃん😈❣️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7393.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7388.JPG

イベントでは、色々な発表があったり
モンストマルチを会場の皆さんとアシスタントの皆さんがやっていたり

レトロゲーム大会では私も決勝まで勝ち進んだものの
ゴー様がとても強くて惜しいところで優勝を逃してしまいました…😩🌟
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7396.JPG

放送ではこの企画までだったのですが
一旦閉めた後に、会場限定で出演者の紅白カラオケ合戦を行なっていました🌟

紅白組に分かれてメドレーをリレー形式で歌ったり
1曲歌って点数を競い合ったり…(私は残酷な天使のテーゼを歌ったよ🎶)

ゴー☆ジャスさんはじめ、豪華なアシスタントさん方、お侍ちゃん、ザ・たっちさん
そしてお優しいスタッフさん方や会場にお越しいただいた皆さんのおかげで
とても楽しい1日でした😳‼️


今年こそは私もアシスタントに昇格して
ゴー☆ジャス動画にもっと出れるように頑張ります💪😤

*えなこ*