今回は表紙&巻頭グラビアを担当させていただいた
今年2月に発売された『週刊ヤングジャンプ』の撮影風景やオフショットを載せて書いていきたいと思います🙌

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7047.JPG
写真や動画がいっぱいあって記事が普段より長くなってしまいましたが😢
是非、最後まで見ていただけると嬉しいです🙇🙇🙇

まずは、表紙にも使われた野球部イメージの衣装⚾️✨✨
YsBuTyxFOb.jpg

ヤングジャンプで連載中の『BUNGO』という野球マンガとコラボさせていただいたので
BUNGOのユニフォームも着て撮影したよ🙌


2着目はテニス部をイメージしたテニスウェアっぽい衣装🙌🎾
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5183.JPG
ピンク色が好きなのでお気に入り💓

横にいるスタッフさんから風を送られながら
太ももでボールを挟むという不思議な撮影風景😆笑

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5769.JPG

ポーズや表情を微妙に変えながら同じカットを何枚も撮っていきます📷✨✨


3着目は個人的に1番お気に入りだった衣装のバニー水着ちゃん🐰💓
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7028.JPG
撮影してる時に、編集部の方やスタッフの方達と
「この衣装泳ぐ気あるんですかね…」
「会員制の水泳部ですね(笑)」
と話していたのですが
まさかスタジオで話していたことがサブタイトルになるとは…🙄‼️

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6035.JPG
ハイレグ水着だったり背中がガバッと空いていたので
後ろ姿をメインに撮影してました📷


4着目は演劇部をイメージした白雪姫ちゃん🍎❤️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7025.JPG
初めてのコルセットはスタイリストさんにめいっぱい締めてもらいました🤗
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6037.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5770.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5194.JPG

最後は保健室にいるような女子高生をイメージした衣装でした💁
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5180.JPG
いやいないだろ!というツッコミももちろんあると思いますが(笑)

こちらも上にセーラー服を着て下は白パンツ(中に水着を履いてます)で
靴下は白の網タイツというこれまたフェチっぽい衣装…😳😳😳

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5772.JPG

そしてお気付きの方もいらっしゃると思いますが…
いつも使っている携帯カバーのうさぎちゃんがヤンジャンデビュー🐰‼️笑
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7027.JPG
休憩中に自撮りしていたら
「今みたいなポーズで撮ろう!」とカメラマンさんから提案があってのポーズでした🙆🙆🙆

この日は早朝から夜までずっとスタジオで撮影で
衣装やカットがたくさんあったので休憩を取らずに1日中頑張ったよ💪😤

初の表紙ということもあり、プレッシャーと緊張でずっと気を引き締めながら撮影していたので正直とっっても疲れていましたが
もっと撮っていたかった、この日が終わってしまうのが寂しい…と思いながら帰りました😌

----------------------------

発売後はファンの皆さんはもちろん、親や友達、他のお仕事でお世話になったスタッフさんなど
たくさんの方から「買ったよ!」とTwitterやブログで報告が来たり
ネットニュースにも取り上げていただいて
ソフマップさんでも表紙記念イベントを開催させていただいたり…

🔽イベントの様子はコチラ

読者ハガキもたくさん送ってくださってありがとうございました。
1人で何枚も書いて送っている方もいて、ちょっと申し訳ないなぁって気持ちがありながらも
内心すごく嬉しかったです…😢‼️

また次に繋げていけるようにこれからも頑張ります😉✨✨

*えなこ*