昨日はいろんな収録に行ってきました🙌

この日の最初のお仕事はPlay.Uさんの収録でした🐈🐈🐈
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6776.JPG
衣装はお気に入りの銀髪メイドちゃん💓

今回撮影した動画はまた後日配信されるので
要チェック👀✨✨

🔽過去の動画はコチラ



次はアフレコ収録が入っていたのでスタジオへ移動して…🏃🏃🏃

声の収録は久しぶりということや、台本が当日変わったり(よくあることです🙆)
とっても緊張しましたが、何度も録っていくうちにテンションが上がってとても楽しかったです🌟

雑音が入らないように空調を切っていたので
本当に汗だくになりながら頑張りました💪😆

詳細はまだ言えないのですが
情報解禁したらまたお知らせします🙌
すごいプロジェクトに関わらせていただいたのでお楽しみに✨✨



そしてこの日の最後のお仕事は
スーピコの収録でした🙆🙆🙆

いつものマインクラフトと
ついに""あのゲーム"'アメザリ平井さんと挑戦してみたよ🙌
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6786.JPG
(ヒントはこの写真のコスプレです😊)

今回もアメザリ平井さん、スーピコスタッフさんのおかげで
家で友達とゲームをやっているような、素の私のまま楽しみながら収録してきたよ✨✨

動画はまた近いうちに配信されるので見てみてね🙈💓

🔽チャンネル登録もよろしくお願いします👐


昨日は朝から夜まで、1日中ずっと喋るお仕事で
3本とも違う収録が入っていたのは初めてだったかも…🤔❓

着替えたり移動したり忙しい日ではありましたが
それ以上にとても楽しくて、「私はこのお仕事が好きなんだなぁ」と思った1日でした🌟

*えなこ*