今日は映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』豪華イベント生中継に出演してました🙌


衣装はいつものようなコスプレではなく
ワイスピのレースのギャラリーにいるような女の子をイメージしたよ😳😳😳
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6611.JPG

放送ではMCのトップリードさんとゲストの観修寺さんと
ワイスピについてのお話をしたり
イベントでは柳沢慎吾さんと今野杏南さんがトークをされていたのですが
柳沢さんの単独ライブかな?と思うくらいにすごく面白くて😳笑

リハーサルも見ていたのですが
リハでも本番さながらの笑いが起こっていて
とても良い方なんだなと再確認しました😌

そして実際に映画の撮影で使用したワイスピカーも見ることができました✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6608.JPG


放送終了後はスタッフさんからワイスピTシャツもいただきました🙈❤️
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6602.JPG
ワイスピシリーズは全作見ているすごく好きな映画なので
お仕事として関わらせていただくことができて
本当に嬉しかったです🙇🙇🙇

試写会の日にお仕事が入っていてアイスブレイクはまだ見ていないのですが😣
公開日が待ち遠しくなる一日でした😣💓

早く大きなスクリーンで見たい🙈‼️

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6615.JPG

*えなこ*