今日は今年春リリース予定のゲームアプリ『武器よさらば』のとある撮影でした🙌



去年の東京ゲームショウの「WFS情報解禁SPニコ生」にてチラッと発表があったのですが

声優として、「ゆみにゃん」というキャラクターを担当させていただくことになりました🐱✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6069.JPG

声の収録はもう終わっているのですが
今日の撮影を声の録り直しだと勘違いしていて
「私が下手だったから録った声使えなくてまだリリースされてないのかな…」と
勝手に落ち込んでいました🙈笑
(リリースも今年からとは知らなかった👀)


ゲームの情報は随時発表されるので
告知&リリースをお楽しみに😉✨✨✨

*えなこ*