昨日は『オタクパリピカケイカク2』に出演してました🙌🎶
お越しくださった皆さんありがとうございました🙇🙇🙇


会場に合わせてパリピな感じで、ちょっと露出高めな
オリジナルのピンクメイドちゃんで出演してました🙈💓
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5835.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5887.JPG
この日のために衣装をアレンジして
大好きなピンク色でまとめて
手作りのカチューシャにもたくさんリボンを付けてみました🎀💓
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5883.JPG
時間があればもっとアレンジしたかった…😳‼️


2回目の深夜イベントでしたが
たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです🙆🙆🙆
出演コスプレイヤーさんもたくさん増えて
楽屋がとても騒がしくて女子会みたいでした💁笑
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5882.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5880.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5881.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5884.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5888.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5889.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5878.JPG

前回が初開催、運営さんも初めての試みということもあり
参加された方から撮影時に関する色々な意見を耳にしたので
前回の反省を踏まえ、撮影時のシステムを変えていただきました💪

盛り上がってる人と撮影している人両方が楽しめるように
運営さんも大変な中、ご協力いただいて…

いつものイベントとはちょっと違うカオスな空間でしたが
前回も参加された方、今回から初めて参加した方に「来て良かった」と思ってもらえたらなと思います😉✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5858.JPG
*えなこ*