今日は2月22日、ニャンニャンニャンの日で猫の日みたいなので…

ねこみみのお写真を少しだけ🙌
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5792.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5794.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5793.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1011.PNG
以上です☺️


そしてここからが本番‼️
猫の日の主役はもちろん猫🐈✨✨✨


私が飼っている愛猫ちゃん…

去年秋から飼い始めた
チャムチャムです🐱❤️
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3209.JPG
(私のお腹の上で寝てる🙈🙈🙈)

種類はアメリカンショートヘアのレッドタビーで
生後7,8ヶ月の女の子です🐱💓


飼い始めた頃から
とても小さいのに食いしん坊で暴れん坊で
高いところから落ちないかとか、毎日心配でした😢
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3199.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3205.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3198.JPG

実家でも猫を飼っていたのですが
チャムは水も寒さも平気な子みたいでびっくり…💦💦
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3212.JPG

小さい頃もとっっっっても可愛かったのですが
大きくなった今の方がとっっっっっっっっっても可愛い🙈❤️

名前を呼ぶと鳴いて返事してくれて
寝る時もいつも隣でくっついて寝て
私がトイレ行く時もお風呂行く時も後ろについてきて
ゲームしてる時もPC作業してる時もそばで寝てて

一緒の空間にいるだけで癒しになります🙇🙇

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5358.JPG
(寝返りを打った時の、ほんの一瞬のポーズ✨✨)

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4787.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4793.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4795.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5783.JPG

写真撮ろうとしたら近付いてきた
どアップなチャムちゃん🐱💦💦
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5786.JPG

最近は首輪もプレゼントしました🐈
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5570.JPG
(鈴は外してあります)

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5571.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5569.JPG

抱っこ慣れさせていなかったので
今でも抱っこは嫌がってしまうのですが
いつか一緒に写真撮ったり、抱っこできるといいな…💓

これからも大事に大事に
チャムチャムを育てていきます💪🐱

*えなこ*