昨日はソフマップアミューズメント館さんにて開催された
『ヤンジャン表紙記念イベント』でした😉✨
お越しくださった皆さんありがとうございました🙇🙇🙇


衣装は巻頭グラビアでも使用していた
テニス部の衣装を着てみたよ😳💓
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5756.JPG
いつもネットで見ていたソフマップ背景😆😆😆


営業時間の関係もあって、整理券が100枚しか発行できなかったのですが
いつもの方や初めましての方にお会いできて嬉しかったです💓

コミケでえなこみゅの搬入作業をしてくださっている業者さんで実はファンだった…という方も来てくれてびっくり🙄🙄🙄

ちなみに、先頭の方は早朝4時から並んだらしい…😳‼️
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5754.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5747.JPG
皆さんのおかげで表紙を飾ることができたので
直接お礼がしたい、という思いからイベントを開催することになったのですが
予想以上の方が頑張って来てくださって、手紙やプレゼントまでいただいて…😢

応援してくださっている皆さんに少しでもお返しができるように
次もまた表紙を飾りたい、表紙だけでなく写真集も出したい‼️🔥と思っているので
これからも頑張ります💪💪💪


そして急なイベント企画にも関わらず、ご協力いただいたソフマップアミューズメント館さん
本当にありがとうございました🙇🙇🙇


また、整理券間に合わなかった方にお知らせです🙌

ソフマップアミューズメント館7階カウンターに
【記入済の「ヤングジャンプ No12」の読者アンケートハガキ】をお持ちいただくと
特典写真と交換できます✨✨

※ハガキ1枚で写真1枚(ランダム)、ハガキ4枚で写真全種類お渡しします。
※特典写真が無くなり次第、終了となります。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5736.JPG
整理券間に合わなかったという方がたくさんいらっしゃったので
特典写真だけでもゲットできるように、と
配慮してくださったソフマップさんに感謝☺️✨✨

----------------------------------------

ソフマップイベント前には
くろねことワンフェスに遊びに行ってました🙌
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5733.JPG

周りのご迷惑にならないよう囲みではなく列での撮影、帰る時間も考慮して早いうちに列を切ってしまったのですが💦
撮影してくださった皆さんありがとうございました🙇🙇🙇

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5762.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5728.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5757.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5758.PNG

短い時間でしたが、久しぶりにワンフェス参加できてとても楽しかったです✨✨
3月のストフェスも行けたらいいな…🤔💓

*えなこ*