今日はお休みをいただいて
友達の結婚式に行ってきました💑


親戚以外で結婚式に参列するのは初めてで…‼️
失礼のないように、下調べをキッチリして行ってきたよ☺️
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5696.JPG

新郎新婦さんともすごく綺麗で、すごく素敵で
自分のことじゃないのに何度も泣きそうになってその度に我慢してました😢
結婚式ってこんなにも感動するものなのですね…😢😢😢

幸せな瞬間に立ち会うことができて、私まで幸せな気持ちになりました✨✨

お二人とも、末永くお幸せに☺️❤️

(プライベートのお友達なので、新郎新婦さんのお写真掲載は控えさせていただきます)
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5698.JPG


そして明日はワンフェスに一般参加する予定です🙆🙆🙆
純恋型高槻姫のコスプレをする予定なので
見かけた方はよろしくお願いします💓
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5491.JPG

ワンフェス終わった後は
19時から秋葉原ソフマップアミューズメント館7階で『ヤンジャン表紙記念イベント』を行います🙆🙆🙆
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5633.JPG
ワンフェス終わりの方、お仕事終わりの方、お休みの方など
お時間ある方は是非来ていただけると嬉しいです😆

*えなこ*