昨日はアメザリ平井さんのゲーム実況風番組『スーピコゲームス』の収録でした!


衣装は悩んだ結果…
バレンタインデーを意識したメイド服😆💝
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5584.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5581.JPG

今回もバイオ7とマイクラをやってきました💪💪
普段は見せないような素のえなこに平井さんが振り回されつつ…笑
バイオ7はまたしても大絶叫してしまいました😩😩😩

録った動画はまたアップされたら告知するので
お楽しみに😉✨✨✨


👇過去の実況動画はコチラ👇
初VR!バイオハザード7(グロver)実況

初めてのマインクラフト実況

そしてバレンタインデーということで
お世話になってるアメザリ平井さん、素敵な編集をしてくださるスーピコのスタッフさんに
チョコレートをお渡しして帰りました😉✨✨

チャムチャム(♀)にも首輪をプレゼント🐱🎀
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5570.JPG
飼い主に似てドヤ顔が上手い☺️笑
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5571.JPG
嫌がったら首輪やめよう…と思っていたのですが意外とそんなこともなく
ただ、念のため鈴は外しました🙆🙆🙆

今年はゲームをしてバレンタインが終わってしまいましたが🙄
来年はバレンタイン撮影もできたらいいな…📷💝

*えなこ*