先日収録してきたアメリカザリガニ平井さんのゲーム実況風番組『スーピコ』の
ゲーム実況動画が早速アップされました🙌

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5251.JPG

今話題の「バイオハザード7」にえなこが挑戦してみたよ😉✨✨
初のVRでまさかのホラーゲーム😉💫

ビビりすぎて挙動がおかしくなったえなこと
アメザリ平井さんのツッコミと編集さんの力で
ホラーゲームなのに面白い実況動画になってます👏



スタッフさんからの「コイツビビって進行メッチャ遅いからよろしく(要約)」から始まって
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5231.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5232.JPG

開始数分で涙が溢れながらも
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5247.JPG

早くおばあちゃんを介護(物理)するため洋館に向かいます🏃🏃🏃
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5240.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5241.JPG

チュートリアルというか、洋館入るだけでかなり苦戦していて
この先どうなっちゃうの〜!?な感じになっているのでぜひ見てみてください💁


これからも続編の動画がアップされていくので
チャンネル登録もよろしくお願いします😉✨✨


*えなこ*