昨日はアメザリ平井さんの「スーピコゲームス」の
ゲーム実況収録に行ってきました🙌

収録時間は約4時間…!!
平井さんのレクチャーを受けながら一緒にワイワイ実況してました💁
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5205.JPG
久しぶりにツーサイドアップにしてたよ🙆🙆


そして話題のあのゲームもやることに…😳😳😳
文字通り汗と涙でぐちゃぐちゃになって(笑)
スタッフさんに何度も「断念しますか?」というカンペを出されていましたが
気合いで何とか撮りきることができました😂😂😂

今までみんなが見たことのない私が映っていると思うので
動画がアップされたら見てみてね😉✨✨

*えなこ*