表紙&巻頭グラビアが掲載されている
『フォトテクニックデジタル2月号』が今日から発売です😆

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4975.JPG
カメラマンさんはサイトウ零央さんです💁

中の巻頭グラビアは14ページ、更にインタビューも掲載されていて
なんと購買者特典で電子版も無料ダウンロードできちゃいます🙆🙆


私も嬉しくてさっそく本屋さんで買ってきました🙈❤️
7WvxtfHgef.jpg

初の誌面表紙もとっても嬉しいのですが
中の巻頭グラビアのお写真が本当に素晴らしくて…‼️

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4980.JPG

撮ってくれたカメラマンの零央さんや
素敵な衣装と世界観のセットを用意してくださったスタイリストさん、ヘアメイクさんのおかげで
とっても素敵なページになっております🙇🙇🙇

そして何よりフォトテクに出れる日が来るとは思っていなかったので本当に光栄です…😢

普段カメラを触っている方ももちろんですが
あまりカメラに詳しくない方でも
この機会にぜひお手に取ってもらえると嬉しいです🙌

全国の書店、amazonなどで発売されているので
絶対ゲットしてね😉✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4087.JPG

*えなこ*