今日は冬コミ最終日!
『真空管ドールズ』ブースにて巫女スタイル高槻姫で出演してました🎀

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4749.JPG


くろねこ(エモ)とばーなちゃん(フェルミ)も一緒に💓💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4707.JPG

途中から事務所の後輩のまゆろん(ユニ)も💓
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4742.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4732.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4733.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4731.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4744.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4725.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4730.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4739.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4741.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4740.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4750.JPG

途中、ジョイさんもブースに遊びに来てくれたよ🎀
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4720.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4721.JPG

ブースにお越しくださった皆さん
ありがとうございました😊😊😊


そして冬コミ3日間、無事終わりまして…
皆さんのおかげで2016年最後までとても楽しく過ごせました。

1日目のサークル参加では
寒い中並んでくださって、新作も全て完売することができて
今回とてもギリギリな中で作業していたので
本当に頑張って良かった😢
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4645.JPG
本当はもっと色んな人とお話ししたり、お越しくださった皆さんにサインをしたかったのですが
限られた時間の中ではなかなか難しかった…!
それでも、初めてお会いできた方や何年も前から応援してくれている方、色んな方が来てくれて
差し入れやお手紙、プレゼントもたくさんいただいて(おうちに郵送したので名古屋帰ったらじっくり見ます!)
本当に感謝の気持ちしかありません。

2日目は一般参加でディズィーのコスプレしてました🙌
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、私は格ゲー下手なのにGG好きなんです笑
来年はブレイブルーのコスプレもしたい🙈🙈🙈
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4738.JPG
お仕事以外で好きな作品のコスプレをするのが久しぶりで
とても楽しくて、寒さなんて全く気にならなかったです😉✨✨

3日目は真空管ドールズブースで高槻姫のコスプレで出演してました。
今日もたくさんの方がブースにお越しくださって…
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4737.JPG
くろねこと真空管のお仕事で一緒になるとは思わなくて嬉しかったなぁ☺️


2016年はすごく色んなことが変わったり、とても忙しくなった年で
事務所に入って色んなお仕事をいただいて新しいことに挑戦させていただく機会もあって…

私にはコスプレイヤーとしての目標があって
今は違う受け止め方をされたり、疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんが
私にとって、今はただの通過点にしかすぎないと思っています。

今やっていることが正解なのか、前例がないため手探りな状態で頑張るしかないのですが
その目標がいつか達成できるように、少しでも近づくことができるように
これからも見守っていただけると嬉しいです。

2016年は本当にたくさんの方にお世話になりました。
事務所の方々、カメラマンのあおいさん、えなこみゅスタッフなどたくさんの方に支えられて活動できて
何より、応援してくれる皆さんがいなければ今の私はいないと思っています。

来年も、もっともっと頑張るので
2017年もよろしくお願いします😊良いお年を!

*えなこ*