前にヤンジャン初登場!とお知らせさせていただきましたが
ついに発売日が情報解禁に😉✨✨

🌟12/28(水)の冬コミ前日に発売されます🌟

初の誌面掲載、初のグラビアでとってもドキドキしてますが
ぜひぜひお手にとってもらえると嬉しいです🙇🙇🙇
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4340.JPG
今回は巻末グラビアを担当させていただきましたが
次は巻頭グラビア、表紙を狙いたい…🔥🔥と思っているので

今回のグラビアが良かったと思っていただけたら
読者アンケートでハガキ送ってもらえると嬉しいです🙈❤️
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4341.JPG

そして告知が遅れましたが
12/17(土),18(日)幕張メッセにて開催される『ジャンプフェスタ2017』に出演します🙌
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4335.JPG


「ヤングジャンプ×ウルトラジャンプ」ブースで
ヤンジャンの人気連載「うらたろう」のあのキャラクターで登場😉✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4336.JPG

タイムテーブルはこちら💁
(予定と変更となる場合があります)

🌟12/17(土)🌟
11:00~11:30 撮影会
13:15~13:45 サンプリング
15:30~16:00 サンプリング

🌟12/18(日)🌟
10:45~11:15 撮影会
13:00~13:30 サンプリング
15:30~16:00 サンプリング

前回のジャンプフェスタでは
Toloveる公式コスプレイヤーとして出演していましたが
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9283.JPG
今年も出演することが決まってとても嬉しいです💪😤


今週末は幕張メッセで皆さんをお待ちしております🙃🙃🙃

*えなこ*