今日は『Lobi感謝祭2016冬 〜スマホゲームコロシアム〜』に出演してました⛄️

衣装はヒーラー的な立ち位置を狙って…笑
ナースメイドちゃん💉
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4308.JPG

イベントではゲストの古川未鈴さん、紺野ぶるまさん、みゃこさんとチームを組んで
色んなゲームに挑戦してました💪💪

密かにやっていたブレイブルー(スマホゲームの方)の腕を見せる時もあったり…笑
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4309.PNG

別の仕事が入っていて途中で離脱してしまい
最後の表彰式までは見れなかったのですが😢

普段はスマホゲームもネトゲも全部ソロプレイでやっていたので
ゲストの方と対戦したり、大人数でワイワイ遊べてすごく楽しかったです😳😳😳

来てくれた方、ご視聴くださった方ありがとうございました🙇

-------------------------------------

大人の事情でいつも告知がギリギリになってしまい本当に申し訳ないのですが

17、18日にとあるイベントの出演も控えているので
情報解禁したらまた告知させていただきます🙈❤️

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4311.JPG

*えなこ*