今日は浜松オート『K-mix杯 GIIウィナーズカップ』にゲスト出演してました😆

来てくれた皆さんありがとうございました🙌


12月ということと、ファンの方からのリクエストで
うさみみサンタさん着たよ🐰🐰🐰
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4134.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4167.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4172.JPG

今回は火将ロシエルちゃんと山吹りょうちゃんと一緒に出演してました🙆🐰🙆
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4171.JPG

会場ではトークショーや撮影会、じゃんけんチェキ大会などなど…

初めて来たオートレース場で緊張していたものの
いつも会いに来てくれる方だけでなく
スタッフさん含め、会場にいた皆さんがとても暖かくて楽しい一日でした🙇🙇🙇

浜松名物のうなぎパイも差し入れでいただきました😋
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4142.JPG

私は名古屋に住んでいるので
(仕事で月半分くらい東京にいますが…笑)
久しぶりに浜松に行けて楽しかったです😊

また浜松でお仕事できるといいなぁ🙈❤️

--------------------------------

そして明日は
朝から沖縄に行ってとある番組の収録をして
20:00から「げーおん!」に出演します😉✨✨


ハードスケジュールだけど楽しいから大丈夫👌
明日も頑張ります👍👍👍👍

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4163.JPG

*えなこ*