今日は『RPGツクールフェス 発売記念特番第2回』の放送でした😊

衣装は「コスプレイヤー物語」のストーリーにちなんでミリタリーちゃん💥💥
DQj3kgnvkZ.jpg
左目がものもらいになってしまい
やむなく眼帯をつけることに…😢😢
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4122.JPG

番組では自分で作った「コスプレイヤー物語」を軽く紹介して
解説しつつ、ゲストの鈴木咲さんにプレイしていただいたのですが

初めの森のダンジョンのマップが広すぎたり
なかなかシビアなゲームバランスで
番組中はずっと森でイジられるキャラになってました😌笑

その後は流れ星さんの「観光大使クエスト」をプレイしたり
鈴木咲さんの「GGクエスト」を見ていたのですが
お二人のゲームが本当に面白くて…🙈🙈🙈

番組終了後にディレクターさんから「RPGツクールフェス」をいただいたので
今度こそクソゲーと言われないようにリベンジしたいと思います💪💪💪
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4123.JPG

今回紹介したゲームは3DSで無料でダウンロードできるので
皆さんも遊んでみてくださいね🙌🙌

--------------------------------

明日は浜松オート『K-mix杯 GIIウィナーズカップ』に出演します🙃🙃

浜松で皆さんに会えるのを楽しみにしてます😉✨✨

*えなこ*