今日は冬コミで頒布予定の
新作写真集の撮影に行ってきました📷✨✨

初めて撮影した白雪姫ちゃん🍎
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3938.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3939.JPG

大人っぽくするためにメイクも変えてみました🙈❤️
アイシャドウに赤を入れたり
渋めのブドウ色のリップを厚く塗ったり…💄

いつもよりメイク濃いめでした🙆
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3922.JPG
写真集はただいま製作中😉✨✨

入稿に間に合うか本当に不安ですが😢
この期間だけは寝る間も惜しんで頑張って編集します💪💪


白雪姫ちゃんの後は
クリスマス用の撮影もしてきました🎅💕

去年は時間がなくてサンタ撮影できなかったので
早めに撮れて良かったです…😌
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3930.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3931.JPG
うさみみサンタちゃんです🐰🎄

撮ったお写真はクリスマスに載せるので
お楽しみに🙈❤️

そして明日はとっても楽しみなとある撮影があるので
このブログを更新した後に寝ようと思います🙌

おやすみなさーい🙃💤

*えなこ*