『AFASG2016』2日目もソードアート・オンラインのアスナ公式コスプレイヤーとして出演してました🙌

1日目に続いてティターニア衣装でSAOブースにいました💁
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3823.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3829.JPG

アスナ衣装は今日が最後なのでせっかくだから…!と
紐で縛られてフィギュアのポーズを再現しようと頑張ったよ😌
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3822.JPG

そして今日もスタッフさんのご好意で色んな方にご挨拶させていただき…
ライブが始まる前に茅原実里さんにお会いしました🙏🙏🙏
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3809.JPG
お声や仕草がとっても可愛らしくて
歌っているカッコイイ時とはまた違って素敵すぎました😭😭😭

鈴木このみさんともお会いできました😢
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3811.JPG

アブダビのイベントですれ違ってしまった
JAM Projectさんともついにお会いすることができました🙄‼️
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3812.JPG


2日目はブースだけではなく
SAOステージにも出演してました💁
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3814.JPG
劇場版のお話や生アフレコなどなど
盛りだくさんな内容でした🙌
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3815.JPG

ステージではキリト役の松岡禎丞さん、ユイ役の伊藤かな恵さんとご一緒させていただきました🙇🙇🙇
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3817.JPG

-------------------------------

イベント後のSAO打ち上げでは
ステージMCの吉田尚記さんとも改めてご挨拶して…
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3826.JPG

更に伊藤かな恵さんともまたお話させていただいて😢
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3828.JPG
伊藤さんの方から撮りましょう!と言っていただけてもう幸せ😭😭😭😭😭

今日も内容の濃い1日で未だ頭がぼーっとしてますが(笑)
明日は最終日なのでたくさん楽しみたいと思います🙆🙆🙆

*えなこ*