この前から冬コミ用の撮影をやっと始めました📷

夏以降のスケジュールがかなりタイトで
今度こそ新作間に合わないかも…と思いましたが
周りの方のご協力もあって何とか新作出せそうです😢😢


今回撮影してきたのは写真集に収録予定のアリスちゃん❤️113V1A7946のコピー.jpg

お人形さんみたいに撮ってください!とお願いしたら
カメラマンさんがイメージ通りに再現してくれました…🙇🙇

 113V1A8209A.jpg
3V1A8052.jpg

まだまだ撮影していない衣装もあるのでお楽しみに😉✨✨✨

冬コミの情報はまた12月入ってから
詳細なども含めて再度お知らせします🙌



そしてスタジオがとっても綺麗だったので
ついでに私服の撮影もしてきました⛄️
IMG_3545.JPG

撮影で使おうと思っていたベレー帽を前日にどこかで落としてしまい😢
前日に同じものを買い直す…なんてこともあったり😢笑

 IMG_3548.JPG
IMG_3550.JPG

どうやらこのお洋服はマネージャーさんも同じものを持っているらしく
偶然のお揃いになってしまったり…🙈❤️


*えなこ*