今日は「甲鉄城のカバネリ」公式写真集の撮影でした🍁

ご存知の方も、既に写真集を予約された方もいらっしゃると思いますが
私は無名役として出演します😉✨✨
(冬コミの頒布物じゃないよー!)

初お披露目の戦闘服💪💪💪
コルセットや兜を付けた完全装備のお写真はもう少しお待ちください😉✨✨✨


さらに!
どうしても1話の再現したいシーンがあったので
当初は戦闘服だけの予定が着物も撮ることに👘

そして後輩の奈緒ちゃんも
菖蒲様役として出演が決定しました🙌

久しぶりの本格的なコスプレ撮影だったのですが
ポーズや角度を周りの方と何度も確認しながら撮ったり
他のコスプレイヤーさんと一緒に撮る機会も今まであまりなかったので
とても楽しかったです😳

今回撮影した写真集は11月末頃発売予定!
amazonさんなどで予約も始まっているそうです😋
詳細はまた近々告知するので要チェック👀❤️

*えなこ*