今日はお台場ハロウィンイベント『T-SPOOK』に
パレードのゲストとして出演してました👻

ヴァンパイアの仮装してたよ😈😈😈

スケジュールの都合で30日のみの出演でしたが
こういったハロウィンイベントは初めてで
会場に来ている方も仮装しててとっても楽しかったです👻✨✨


今年のハロウィンは傷とか血のりとか
グロテスク系?が流行っているので
私も流行りに乗って胸元や腕に傷のシール貼ってみました👀
ボンドなど使ってリアルな傷を作ることも考えたのですが
苦手な方もいらっしゃるのでワンポイント程度に😉


パレード前にLINEさんの取材も受けたので
見てみてね💁❤️

https://lineblog.me/official/archives/1061992105.html


パレードにはももクロさんや蒼井翔太さんなど豪華な方々もいらっしゃって

間近で見れたりお話しできて感激でした😭😭


名前呼んでくれたり撮影してくれた皆さんありがとうございました😈❤️







18時からはSHIBUYAスクランブルスタジオから

『真空管ガールズトークHalloweenスペシャル』を放送💁



ハロウィンで騒ぎ始めてる渋谷を眺めながらの配信でした🙈

ご視聴・コメントくださった皆さんありがとうございました😉✨✨✨


来年のハロウィンは今年以上に

凝った造形や衣装をお披露目できるように頑張ります🙌


*えなこ*