今日から甲鉄城のカバネリ写真集の撮影が始まりました💪😊

まさかの深夜3時に起床して
早朝から栃木の某所に向かい…🏃💨💨💨

私は着物の無名から撮影しました🙆🙆🙆
(自撮りなので写真反転してます🙇💦)

屋外撮影だったのでものすごく寒かったのですが
みんな雨の中震えながらも、撮影時になると完全にキャラに入り切っていて
色んなアニメのシーン再現に力を入れてました💪💪💪

戦闘服の無名に着替えた辺りから暗くなってきたのと雨がかなり降ってしまい
自撮りできなかったのがちょっぴり残念ではありますが…😌

まだまだ撮影は残っているので
共演者さんやスタッフさんと共に
素敵な写真集ができるように頑張ります😉✨✨✨


写真集は2016年11月下旬頃発売予定です🙌
もうしばらくお待ちください🙈❤️

*えなこ*