今日はげーおん!の放送でした💁⚡️
ご視聴・コメントくださった皆さんありがとうございました🙇🙇🙇

「第3回天下一音ゲ祭」との連動スタートということで
第13回目の放送は2回目のボルテ特集😉✨✨✨

今回は初お披露目のナースちゃん!
メン◯レータムの子ではないです!笑

ゲストはお馴染みの宣伝部の田中さんと
シークレットゲストとしてBlackYさんがいらっしゃいました🙇🙇

BlackYさんといえばボルテの人、そしてマクバの人というイメージ✨✨
放送出演は実質初めてらしく、色々なお話をお聞きしちゃいました🙈❤️

DJ YOSHITAKAさんとのコラボ楽曲もいつか実現する…のか…!?

-------------------

そして番組内で流したロケVTRでは
先日KONAMIさん本社に行った私が登場💁

予選曲でもある「極圏」にチャレンジということでやってみたのですが…!
レベル12は楽々クリアしたもののレベル15で大苦戦😢😢😢

真面目にやっているのに、手が反応しない頭の処理が追いつかない…😨

予選ではクリアどころかエクセ狙いの方もいるんだろうな~と
改めてボルテの凄さを実感しました🙇💦


次回のげーおんも天下一音ゲ祭と連動であの機種が登場します🙌
ぜひぜひ!見てくださいね💪😆

*えなこ*