今日はげーおん!の収録でした📺⚡️
第11回目はjubeat特集!

今回の放送ではメイド服で出演しておりましたが…
実はこのメイド服…

ロングメイド服なのです🙈❤️

MCの湯毛さんがクラシカル的なことを言おうとして
「古めかしいメイド」って言ってて面白かったです😉

jubeatは私が1番最初に触った音ゲー機種でもあり、
スコアはそこまで出せないけどレベル10まではクリアできるものの
リフレクがメイン機種になってから最近はあまり触っていなくて…

恒例のげーおんチャレンジではレポーターのせらみかるさんに譜面を作ってもらって
湯毛さんの歌ってる曲にチャレンジ👊👊👊👊

結果、ギリギリでしたがクリアできました🙇💦
放送内でキーワードをコメントしてくれた方に抽選でチェキプレゼントなので
当たった方の報告お待ちしております🙆🙆🙆

放送を見てくれた皆さんありがとうございました😊
*えなこ*