昨日は「CR魔法少女のリリカルなのは」公開生放送でした!
高町なのは:くろねこ
フェイト・テスタロッサ:えなこ

なんと4年ぶりのフェイトコス…!
ずっとなのは作品・声優さん(なのは役の田村ゆかりさん、フェイト役の水樹奈々さん)が大好きで
劇場版も特典欲しさに映画館通ってたくらいで
まさか公式でお仕事をする日が来るとは…🙈❤️


えなこもくろねこもパチスロに関しては全くの素人だったのですが
今回のイベントで少し触らせてもらえることに👀✨
フェイト・なのはのシュールな絵…😳笑

もちろん、撮影タイムもありました🙌
さらに、えなこ・くろねこのサイン入りなのはTシャツが当たる+3ショットが撮れるじゃんけん大会もあったり💁
当たった方はTシャツと写真大切にしてくださいね😉✨✨

7時間8分放送ということで、来場者の方も視聴者の方も
長時間お付き合いいただきありがとうございました🙇🙇🙇

私もホテルに戻ったのが夜中の2時過ぎだったのですが
誰よりも早く会場に来て、誰よりも遅く会場を出るスタッフさん達にも感謝…🙇🙇🙇

また、今回のイベントを機に
原作のなのは作品も好きになってもらえたらなと思いました🙌🙌
*えなこ*