夏コミ2日目は…
東A-89b『えなこみゅ』でサークル参加してました💪👼
写真集に収録されている衣装からお気に入りの1着を着てました🙆

今回は念願の壁サークル配置!!ということで
初めて紙媒体の写真集に挑戦したり
記念にA1ポスターを作ってみたり…😌

たくさんの方に足を運んでいただいて嬉しさ反面
列が外まで伸びてしまい、暑い中並ばせてしまって申し訳ないです🙇💦
本当に色んな方が来てくれて
中国から来たファンの方も多くて途中から英語表記の案内を作ることになったり😳笑

えなこみゅスタッフ、コミケスタッフさん、そして参加者の皆さんの協力もあって
最後までトラブルなく終えることができました…!
写真集やROM、グッズを手に取ってくださってありがとうございました😉✨

また、今回列が長くなりすぎてしまい手に取れなかった方や
コミケに行けない方もいらっしゃったので
後日通販することが決まりました😉✨✨

時期や期間等、詳細はまた決まり次第お知らせしますので
お待ちいただければと思います🙈❤️

*えなこ*