今日は電波ラボラトリーの収録でした!
真空管ドールズコーナーではMCにMay'nさん、鷲崎健さん
ゲストでマリー役の野水伊織さんと開発のとらおさん、高槻姫役のえなこが出演してました🙆

鈴木みのりさんにもご挨拶して
CDまでいただいてしまって…🙈❤️

鷲崎さんもMay'nさんもとても面白い方で
野水さんはゲーム説明役としてとても活躍されてました💫💫

わたしはというと
放送中でゲームをプレイする企画があって
マリーと高槻姫の2キャラのみ使用というハンデを背負いつつ
あっさり敵を倒してしまってとらおさんの解説が追い付かないという自体が🙇💦

豪華なメンバーに囲まれての放送で
オタクな私としては夢のような時間でした😭😭😭


*えなこ*