久しぶりのコスプレということで
ヨスガノソラの穹ちゃんを撮影してきました🙆

ちなみにウィッグの色はアニメではなくゲームの方のイラストを参考にしています。
なので、違和感を感じた方がいたらごめんなさい🙇💦💦

 1Z3A8028Aのコピー

去年の冬コミ以来のチャイナドレス穹です。
あの時よりも華奢な穹が再現できていれば…と思います🙈

そして初出しの私服衣装も😉✨✨

1Z3A7854Aのコピー


 1Z3A7783-3Aのコピー

美少女ゲームのコスプレは穢翼のユースティア以来かな…?

年齢制限が設けられているゲームなので、あまり公の場では話せないのですが
これからもコスプレという形で作品に対しての「好き」を表現できればなと思います🙈❤️

また、写真を見て作品を気になった!という方も是非ゲームをやってもらえたら
すごく嬉しいです☺️☺️☺️

*えなこ*