今日は夏コミに向けてのROM撮影でした!

お洋服に猫がプリントされてて
リボンのところに鈴がついてたからねこみみ付けてみたよ🐈🐈🐈
(全身の写真はまた近いうち載せます🐈)

ベビードール写真集は前にも告知しましたが
実は新刊としてロリィタROMも準備しております🐈🐈🐈

ロリィタ服自体は高校生の頃に着ていたのですが
人の視線が嫌で着るのをやめてしまってしばらく離れてました。

でも、ちょっと前にロリィタ服関係のお仕事をいただいて
久しぶりに着てみたらやっぱり可愛いお洋服は最高だなぁと思って🙈

気付いたらお店に行って靴から服から全部揃えてしまいました🙈❤

本当にお洋服から小物から全部可愛いので、是非手に取ってもらえると嬉しいです…!

そして納期に間に合うようにROM制作頑張ります( ˙-˙ )
*えなこ*