今日は秋葉原の書泉ブックタワーさんで「IMADOKI!! Vol.2」の発売記念イベントでした!

お気に入りの衣装で、と言われていたので
せっかくのイベントだから張り切りました🙈💗
トークショー、握手会、サイン会、チェキ撮影を行ったのですが

トークショーでは好き放題喋らせていただき…🙈❤️
雑誌のイベントなのにゲームの話をたくさんした気がする😳笑

握手会やサイン会では初めましての方も多くてとても嬉しかったです😳😳😳

こういった書店イベントはほぼ初めてで
ファンの方と交流する機会もあまりなかったので緊張しましたが
とても楽しかったです!
また、差し入れやプレゼントもありがとうございました🙇💦

IMADOKI!!は全国の書店さんでも買えるので
今回イベントに参加できなかった方も
是非手にとってみてくださいね👀✨✨

*えなこ*