本日のあれこれ

午前中、南大沢の搬入。

昨日入れ替えたセンターピースが、なんとか無事に持ちますようにと祈る気持ちで所定の場所に掛ける。偶然にもH田さんのお隣。

幸い太陽ギラギラではなく、曇りがちの天気で、メネデール入り水じゃぶじゃぶにして来たので、少なくとも審査の時点では萎れないかも?


センターピースより上の苗は、多かれ少なかれ影響があるはずなので、まさに薄氷を踏む思い。
お昼を食べて新横浜に移動。3時過ぎに着く。
コンテナ・コンのセッティング開始。
みんなレベルが高いので、ビビりながら細部にまで気を使って組み立てるが、18時過ぎても結局終わらず明日に持ち越し。

という訳で、疲労困憊の夕餉

水餃子
 もちもち水餃子 セロリの葉 ポン酢 ごま油
チーズ入りトンペイ焼き
 モヤシ ほうれん草茎 筍 豚肉 椎茸 卵 マヨネーズ ケチャップ
ソテー
 ヤングコーン ブロッコリー ネギ セロリ ウインナー